スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初の撮影会
2007 / 04 / 29 ( Sun )
昨日、ららぽーと柏の葉で 『DOG FAN』 の撮影会が無料({ドキドキ})であると
くりままさんにお会いしたときに教えていただき、
{いぬ}くれよん&{さる}ケイ&{さくらんぼ}アキで行ってきました。

先着100組までで、整理券をまずはGETしなくてはいけないので
整理券配布時間の1時間前に 列に並びました。
<左>{}
そして、見事整理券GET~{ルンルン}
アキたちは45番でした。
ひとまず、ホッ{ため息}


同じく列に並んでいたくりままさんファミリーと一緒に、
撮影時間が来るまでランチをすることになりました。
<左>{}
くりパパさんもいらしていて、とってもにぎやかにランチをとったので、

アキはくつろいでしまい、お料理もおいしいし、
撮影が控えていることをすっかり忘れてしまってました!(コレが本気で…{汗})

ケイが
{さる} なぁ、そろそろ撮影の時間やでぇ

と言ってくれなければ、アキはそのままおいしくランチをとっていたと思います。
ふ~っ、ケイも一緒に来ていて良かったよ~ぅ{キラリ}

{いぬ}{さる} な、なんやてぇ~?!{怒}

撮影10分前に、
アキとくれよんはブラッシングするために先に席を外して、身支度を整えて…
<左>{}
順番が来て 撮影用のイスにくれよんが座りましたが、
くれよんは まるっきりカメラに顔を向けないったらありゃしません{汗}

オヤツで釣り、
オヤツの袋をカサカサ鳴らして釣り、
口笛を吹いて釣り…、
できる限りの方法でくれよんをカメラのほうを向くようにしましたが、
結局、

{さくらんぼ} くれよん、ケイくんは??

と言ったら カメラの横に立っているケイを見たので、その瞬間にパチリンコッ{カメラ}{キラリ}

そして、<色:#ff00cc>撮影はどうにか終了~{パチパチ}

くんちゃん、りむちゃん、るるちゃんの撮影も終了して、
<左>{}

朝早くからバタバタと大変だったけど、
撮影会を初めて体験することができて良かったです。
良い記念になりました{クローバー}

<左>{}
くれよん、ケイくん、くりままさんファミリー、<小>(そしてアキ、)お疲れさまでした~。
今から どのように載っているか、とっても楽しみです{ドキドキ}

※ 今日撮影したものは、<色:#0066cc>『DOG FAN 7月号(6/14発売)』 に掲載されるそうです。
スポンサーサイト
02 : 18 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヨーキークラブに入りました! | ホーム | くりファミリーと一緒に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/104-a22413ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
