スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生会 at Three Dog Bakery
2007 / 04 / 23 ( Mon )
おととい(4/21)、東京・自由が丘のThree Dog Bakery
4月生まれのワンちゃんのお誕生会があったので、
くれよん(4月10日生まれ)と アップロードファイルアキで参加してきました。

全員で8ワン集まりました。


みんなで一つの、大きなバースデーケーキ~!


お誕生会では、ゲームがありました。
『だれが一番ケーキをガマンできるかな?ゲーム』って感じのものです。

その名のとおり、
目の前に置かれたケーキを どれだけ食べないでガマンできるか、
というガマン比べのゲームでした。


くれよんは、『待て』だけはかなり長くできるのよね。
このゲームは楽勝だね☆

{いぬ} 普段のボクならできるはずっ!よっしゃ~!


ようい、ドンッ!


どのワンちゃんも、最初の1~2分はガマンできていました。
それからぽつぽつと脱落者が出てきました。

この2分辺りが、ずっとガマンできるかできないかの分岐点のようでした。

スタートして5分弱で、
そろそろ残ったワンちゃんはみんな優勝ということになりました。


くれよんは、最後までケーキを食べずにガマンして、
ほかの数匹のワンちゃんと同時優勝しました~☆

ワンちゃんの5分は、
人間の5分よりも もっと長い時間に感じるのだそうですね。
人間でいえば、15~20分に相当するようです。

その間 ずっとガマンできていたワンちゃんたち、みんな偉かったね!
もちろん、くれよんも偉かったよ~!

 うふふっ♪

さぁ、もう安心してケーキを食べちゃってね。ど~ぞ~♪


くれちゃん、ケーキのお味はいかがでした?

↑ 毛っけの先に ケーキのクリームを付けながらも、かなりご機嫌な様子(^▽^)

そして、優勝したご褒美に…

そんなこんなで、一緒に参加したワンちゃんのママさんたちとお話をしたり
ケーキを食べているうちに1時間が経ち、お誕生会は終了しました。


その後は自由解散で、
くれよんは、お店のワンちゃんであるダックスちゃんと
一緒に参加したチワワちゃんと 仲良くニャンニャンしていました~♪

* アブナイ 三角関係の図 *  ← どうしてかと言うと…?

ダックスちゃんとチワワちゃんにチュッチュされて、
くれよんも とっても嬉しそうでした。
くれよんも、ダックスちゃんとチワワちゃんにチュッチュは-と

この“三角関係”は、約10分続きました。
(人間でいえば、30~40分!)

この日 もしかしてくれよんが楽しかったのは、
ケーキよりもゲームよりも、最後の“三角関係”だったのかもしれません。

まっ、そういうのも たまには良いかもね♪(?)
スポンサーサイト
15 : 07 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パルちゃんと、おデート♪ | ホーム | オフ会デビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/101-f57a3a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
