スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オフ会デビュー
2007 / 04 / 19 ( Thu )
おととい(4/18)、くれよんと アップロードファイルアキで
ヨーキー祭り以外のオフ会に初めて参加しました!

場所は千葉県のららぽーと柏の葉内の、JOKER'S DININGでした。

集まったのは
幹事のつかさん(チョコちゃん&チロルちゃん)、
くりままさん(くんちゃん&りむちゃん&るるちゃん)、
るなママさん(るなちゃん)、
ローままさん(ローズちゃん&かすみちゃん)、
純さん(こりきくん&くくりちゃん)、
クッキーパパ&ママさん(クッキーくん&ミントちゃん&キャンディーちゃん)、
MOCAパパ&ママさん(MOCAくん&あずきちゃん&ソイアちゃん)、
アキ(くれよん)
の、10人&17ワンちゃんでした。

今までは個人的に会ったヨーキーちゃん&ママさんはいましたが、
数人で集まるオフというのは これが初めてで…
アキはとってもキンチョウしちゃったんですね~!ふぅ~。

初めて会う人の中に飛び込むのはドキドキだったのですが、
“くれよんにお友達を作ってあげたいな~”と思って参加させていただきました。

お会いしたことがあったのは、実はくりままさん&3姉妹ちゃんだけで、
他の人&ワンちゃんとは初対面でした。

みなさん初対面のくれよんとアキにも優しく接してくださって、
でもやっぱり ヨーキー(犬)がスキという共通点があるからか、
みなさんのお話がとってもおもしろくて興味深かったです♪


それから、昨年このくれよんのブログをスタートしてから まもなくして
お友達になった純さん&こりきくん&くくりちゃんに会うことができました~!

念願の、こりくんとくれよんの2ショット~



今回集まったワンちゃんたちをご紹介します☆

1.くんちゃん 2.りむちゃん 3.るるちゃん
どうしてくりままさんのところの3姉妹ちゃんは あんなに人なつっこいのでしょう?
昨年会ったときは、そんなになでなですることができなかったけど、
ゆっくり会えた今回、その人なつっこさに アキはメロメロになっちゃいましたポッ

アキが席を外して戻ってきたとき、
3姉妹ちゃんは くれよんより早く出迎えに来てくれました♪
ちょっとカンドーしちゃいました。

ボクもお迎えにいったよぅ!

うんうん、くれよんもアキに気付いたら ちゃんと迎えに来てくれたよね。
嬉しかったよ~は-と

4.るなちゃん
とっても美人さんなワンちゃんでしたきゃっ
ママさんをずっ~と見つめていたので、
ママさんを信頼しているんだな、と思いました☆
毛っけもツルツルのサラッサラでした~♪
顔の毛っけが短いロン毛もステキなのね、と思いました。
あっ、でもそれはるなちゃんのモトが良いからだねっ♪

5.ローズちゃん 6.かすみちゃん
はぁ~ため息、オンナノコのワンちゃんはこんなにもカワイイのね~(〃▽〃)
と思わせられた姉妹ちゃんでした。
お揃いのワンピース、しかもローままさんの手作り! はぁ~、ステキ♪
途中、ないていたのは かすみちゃんだったかな?
今思い出すと、声がくれよんにソックリでした!(気付くの、遅っ!)



7.お母さんのチョコちゃん(左) & 娘のチロルちゃん(右)
仲良く並んでカートに入っていました。
同じ姿勢で、同時に同じ方向を向いていて、
またまたカワイイ~(≧∀≦)♪と思って見ていました。
チロルちゃんは、くれよんと いとこです。目がよく似ている~!

8.こりきくん(上) & くくりちゃん(下)
こりくんはすばらしくこちらを向いて写真を撮らせてくれました!
ず~っと会いたかったこりくんに会えて、とっても嬉しかったよ
くれよんとは遠い親戚さんになりそうなのよね。親戚さんだったら嬉しいな~。
くくりちゃんは、もう「犯罪かっ!」と思うくらいのかわいらしさがありました(笑)
これからどんなふうに成長していくか、とっても楽しみだなぁ♪

9.クッキーくん 10.ミントちゃん 11.キャンディーちゃん(左)
クッキーくんは毛っけが長くてそれが似合っていて、
そしてとっても凛々しい感じがしました。
ミントちゃんは、くれよんと いとこです。
表情がくれよんととっても似ていて、写真をとっているアキも驚いちゃいました!
くれよんがオンナノコだったら、ミントちゃんみたいなコになるのかなぁ?
そうだといいな~♪
キャンディーちゃんは、現在11ヶ月だそうです。
くくりちゃんと、0歳コンビでパチリッ このコンビは最強です!

12.くれよんが食べた、ミニミニハンバーガーです。
アキもちょっと食べてみたかったのですが、ホントにミニだったので
くれよんに悪くてガマンしちゃいました。



13.MOCAくん 14.あずきちゃん15.ソイアちゃん
MOCAくんのスヌード姿は、サイコーでした!くれよんより似合っていました。
写真の添付枚数制限で載せられなかったのが残念!
あずきちゃんはくれよんの はとこです。
パパさんが大好きで、パパさんを呼んだりしていましたね。
ソイアちゃんは、パパさんのあとをよくついていたね。一緒に走ったりもしていたよね。
MOCAくんファミリーとは、行きの電車の同じ車両で偶然お会いして、
一緒にお店まで向かいました。
初めてお会いしたのに、気軽に話しかけてくださって嬉しかったです(*^^*)

16.ウチのくれよんくん
 あれ、ボクの写真、最初の写真の使い回しではありませぬか?

アップロードファイル ピ~ピ~ピ~♪(← そっぽ向いて口笛)

 あっ、ごまかしてる~怒り

ごめんね~、他のワンちゃんをたくさんカメラに撮っていたのに、
くれよんのアップが見えるのは、この1枚しかなかったみた~い!

『もし、他のワンちゃんの写真をこれから撮るときは、
 舞い上がらずに くれよんの写真も忘れずに撮るっ!』

ってメモしておきます~

17.&18.MOCAママさんがまるでヨーキー遣いのように、
オヤツひとつで全部のワンちゃんの視線を釘付けにしていました。
すばらしいっ!
もちろんくれよんも、例外にもれず…。

最後に、10.のミントちゃんと くれよんで並んで撮った写真を。


「似ているね~!」とたくさん言われました。
アキも本当にそう思いました。
家に帰ってケイに写真を見せたら、やはり「似ている!」と驚いていました。

とっても楽しいかたがたで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
また、今回の出会いをきっかけに、
くれよんの友達の輪が広がれば良いと思っています。

お土産もたくさんいただいて、ホクホク気分で帰りました。
くれよんと遊んでくださったみなさん、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト
21 : 41 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お誕生会 at Three Dog Bakery | ホーム | ヨーキー祭り 2007 春>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamcrayon.blog123.fc2.com/tb.php/100-ba411e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
