スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのくりファミリー♪
2008 / 09 / 12 ( Fri )
今週、くれよんとケイと旅行に行ってきました。
そのお話は、次の機会にUPします~。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

はつおでかけ~

先週の水曜日(9/3)、
用事があってくりままさんと一緒にお出かけをしてきました。

わが家はくれよん&ばにら&アキ、
くり家はりむちゃん&らいくん&ういたん&はにぃくん&くりままさんというメンバーで、
とってもにぎやかな時間が過ごせました。

ばにらにとっては 初のお出かけになったわけです。
まだ2回目のワクチンを打っていないので 他のワンちゃんと遊べないため、
ばにらはキャリーバッグで過ごしてもらいました。

☆ 本日のランチ ☆ 『らうかふぇさん』
今日のランチ

では、くり家から紹介します~キラ
りむちゃん
こんなにキュートなのに、らいくん&ういたん&はにぃくんのママなんです。
と~ってもカワイイオンナノコなんですよ~♪
アキはばにらに りむちゃんみたいなオンナノコに成長してほしいと思っているくらいですは-と

らいらい
らいくんは、りむちゃんに一番お顔が似ています。
甘えたいのに うまく甘えられないところがアキの心にど真ん中ストライク~(≧▽≦)♪


ういたん
気づいたらチョコンとアキのお膝に座っているういたん。これがカワイイッ!!
3兄弟の中で、きっと一番の世渡りじょうずさん☆

はにぃくん
性格は一番りむちゃんににているはにぃくん。チュッチュをたくさんしてくれます♪
いつのまにか、くれよんより大きくなりました~☆


キレイなシーズー兄弟♪
モデルさんのようにステキにポーズを決めているのは、
この日はじめまして、のシーズーちゃんたちでした。
シーズーのロン毛さんは今までに1回しか見たことがありませんでした。
優雅な雰囲気を漂わせていましたよ~キラ
バフィくんは11歳、シモンくんは4歳だそうです。



くれよん : ちょっと~、ちょっとちょっとぉ~?



くれよんキリリッ☆
くれよんは、今から紹介するところだったのよ~
一番最後の紹介になったから、お詫びにキリリッとポーズを決めた写真をハリハリするわね
(くれたん、これで良いかな? ← ご機嫌伺い)


らうかふぇさんでいただいたオヤツを くりままさんに分けてもらいました。
とっても食欲をそそられるバナナの香りのケーキでした♪
おやつに集中
後ろ姿からも、どれだけおいしいケーキだかが伝わってくるようですね(*^^*)

楽しく遊んだよ~
りむちゃんとだけでなく、Kidsたちとも仲良く遊んでいました☆


さて、おネエたんやおニイたんがケーキに夢中になったり遊んだりしているなか、
ウチのばにらちゃんは…?




眠たくなっちゃった
ヒマだったのかな、キャリーバッグの中で立つような格好のまま眠くなっちゃったみたいです。
バッグを覗かなくてもばにらが見えました。


その数分後、姿が見えなくなったと思ってバッグを覗いてみたら…
ヘソ天~!
ヘソ天で寝ているでわないの~!!
(揃って伸びている後ろ足がカワイイネheart03

ヘソ天ズーム☆
こんな感じで、初めてのお出かけにもかかわらず、
なんだか将来大物になりそうな雰囲気を漂わせた 大胆なお姿で眠っていました…。


ばにらにとっては初めて、
くれよんとアキにとっては久しぶりのお友達とドッグカフェで、この日もとっても楽しかったです♪

くれよんにとっても、よい気分転換になったんじゃないかな?

くりファミリー、どうもお世話になりました☆


ところで、くれよんとばにらの関係は 日を追うごとに良くなり近づいてきています。
まだまだ 『仲良しさん』 というところまでにはほど遠いですが、
くれよんが “お兄たん” らしさをところどころ発揮してきました。
というより、無邪気な妹を冷静な目で見つめているって感じかな?(笑)

頑張れ、くれよん!!
スクスク育て、ばにら!!
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

11 : 32 : 20 | お友達と | コメント(30) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。