-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コメントをくださった方々へ
2007 / 12 / 31 ( Mon )
私のブログにコメントやBBSにメッセージをどうもありがとうございます。
久々に開いたパソコンを見て、コメントをいただけていたと知って、とっても嬉しく思っています。

本日、お返事をしようと思っていたのですが、
パソコンが落ちてばかりで、これ以上パソコンを使うのが難しくなってしまっています。

近々、私の実家に帰る機会がありますので、
そのときに実家のパソコンを使ってお返事をしたいと思います。
それまで、もうしばらくお待ちいただければ、と思います。

申し訳ありません。

追記 : 実家でもちょっといろいろありまして、パソコンが使えない状態になってしまっております。
     それでもお返事ができるときが来ましたら、必ずコメントをお返ししたいと思っています。
     本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(2008年 初冬)


* アキ *
21 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
年末のご挨拶
2007 / 12 / 31 ( Mon )
みなさん、おひさしぶりです!

アキとくれよんです。

お元気にしてらっしゃいますか?

くれよんも元気です☆彡

アキもくれよんも すこぶる元気なのですが…、
ウチのパソコンちゃん、先月(11月)にとうとう本格的に壊れてしまいました

電源のスイッチを押しても、滅多なことがない限り ほとんど稼動いたしません。

なので、ネットもメールも見られず、ほぼ2ヶ月間 “浦島太郎状態” になっています。


今日は、ど~~うしても今年最後くらいはブログをアップしたいと思って
念力でパソコンちゃんを15分ほどかけてどうにか稼動させ、書いております。
(今日は、これでもかなりラッキーなほうです♪)

もちろん(?)、さっそくココまで書くのに2回、落ちました→

今も落ちました~
ちょっと長めの文章を打っていたので、保存せず全部消えてしまいましたぁ~
(わたくし、ここらで泣いても良いですか?)

でも、とうとうこんなイライラな生活からオサラバする日が近づいてまいりました!
新しいパソコンちゃんをわが家に迎えることになったのです!

そうすれば、パソコンを使っている途中で落ちることもなくなります!!
念力を使ってパソコンを稼動させるということもなくなるんです~!!(笑)
好きなだけ、お友達ワンちゃんのブログやHPに遊びに行くこともできます!!

はぁ~、楽しみっは-と

新しいパソコンちゃんは、来月(1月)中旬に届く予定です。
それまで、もうしばらくの間パソコンを使う作業は何もできないかと思います。
どうもすみません。
パソコンを使えない間は、ブログにアップする内容などをあたためておこうと思っています。

くれよんは…?
体力温存しておきます!

パソコンちゃん、そろそろ限界がきたようなので、残念ですが そろそろまとめに入りたいと思います。

今年、たくさんのお友達がアキとくれよんにできました。
ネットを通して、またはオフ会で、はたまた散歩の途中でなど、
いろいろなところでお友達ができる機会があったりして、
振り返ると とっても幸せな一年だったと思います。

来年は、どんな年になるのでしょうね。
とっても楽しみです。

きっと、アキもくれよんもいつもどおりマイペースに日々を過ごしていくでしょうが、
また来年も、こんな感じのアキやくれよんと仲良くしていただけたら嬉しいなぁ、と思います。

今年一年、みなさんのおかげで充実した楽しい日々を送ることができました。
どうもありがとうございました。

今年も あと3時間余りです。
それでは 良い年をお迎えくださいませ☆

* アキ&くれよん *
20 : 50 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
