-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FC2さん、はじめまして☆
2007 / 11 / 02 ( Fri )
こんにちは、私は アキ といいます。
わが家には、くれよん というヨークシャ・テリア(ヨーキー)がいます。
夫の ケイ と、2人+1ワンで暮らしています。

ボク、くれよん。
(今日はくれよんは美容院に行ったので、珍しくトップをラッピングしています)


今まで、→コチラ←でブログを書いていました。

とってもかわいらしいサイトが作れていたのは良かったのですが、
・最近ブログ内に自動的に貼られるPR広告が大きくなってきて「かなりジャマ」と思うようになったこと
・画像が5枚までしか貼れないこと
・記事を書いているときに、ちょっと作業を間違えると入力したものが全部消えてしまうこと
などを理由に、今回思い切ってブログのお引っ越しをすることにしました。

ブログでは、
・くれよんと、くれよんを囲む人やワンコの日々のこと
・私の趣味(主に手芸関係)
などを綴っていきたいと思っています。

そして、ブログを通して
「くれよんや私(やケイ)にお友達ができたら嬉しいな~キラ
と思っています。

ということで、新しいブログで、心機一転、マイペースで更新していこうと思います。

あとの問題は…

うぅ…、くれよんたらイタイところを突いてくるわね~絵文字名を入力してください
そうなんです、今年の夏ごろからウチのパソコンの調子が悪く、
なかなか思うようにパソコンが使えません(>_<)

いただいたコメントにお返事がなかなかできないこともあるかもしれませんが、
必ずお返事はしますので お気軽にコメントをいただけたら、と思います。

今までのお友達も、これからはじめましてのかたも、
今度はコチラでブログを書いていきますので、よろしくお願いいたします
は-と

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日は、イヌの日でしたね。(11/1=ワンワンワン)
紅茶の日でもありましたね。(←昨日知りました)
キティちゃんの誕生日でもありましたね。(ネコだけどね♪)
それから、私の誕生日でもありました。(いやぁ~~っ!)

そんないろいろな記念日が重なった昨日のことを、今度アップしたいと思います☆

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

20 : 40 : 00 | はじめまして | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
*ブログの引っ越しをしました*
2007 / 11 / 02 ( Fri )
<中><色:#ff00cc>* いつもブログに遊びに来てくださっているみなさま *

いつも本当にどうもありがとうございます。

突然ですが、本日ブログを引っ越ししました。

新しいブログは → <リンク:http://iamcrayon.blog123.fc2.com/><下線>コチラ  です。

URLは → http://iamcrayon.blog123.fc2.com/  です。

新しいブログ名も、<色:#3366cc><太>『ボク、くれよん。』 です。

コチラのブログを登録してくださっているかたは、
お手数をおかけしますがリンク先の変更をお願いしたいと思います。


ブログを引っ越しても、きっと中身は今までと変わらないと思います。

ということで、引き続きこれからもよろしくお願いいたします。

お気軽に遊びにいらしてくださいね☆

心よりお待ちしております。

~ {いぬ} くれよん & {さる} ケイ & {さくらんぼ} アキ より ~
<中>{}
12 : 48 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
