-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パソコン改造するだ~!(ケイがね♪)
2007 / 09 / 26 ( Wed )
<中>{}

こんにちは!
ボク、{いぬ} くれよんです☆

{さくらんぼ} アキちゃんがいつも使っている {パソコン} パソコンさんが しょっちゅうしょっちゅう落ちて、
アキちゃんは いつも涙がちょちょぎれてるの{涙}

今までに何度も、ブログの記事を打っている途中でパソコンさんが落ちて、
そのショックでアキちゃんが

{さくらんぼ} “ぽけら~” & ふぇ~ん{汗}

ってしてるところを、
ボクちんも見てきてたからね。


そうしたら、とうとう {さる} ケイくんがパソコンさんを治すことになりました~!


今日、ケイくんがいろいろとパソコンさんを改造するものを買ってきてくれるそうです。

{さる} 治すまでパソコンさんをいじっちゃいけないよ{危険}

とケイくんに言われたので、
今回もアキちゃんのケータイから ごあいさつしました~。


早く、パソコンさんのことでアキちゃんの涙がちょちょぎれることがなくなるといいなぁ~。

じゃないと、ボクちんも落ち着いて過ごせないよ~ぉ。
ねっ{ドキドキ}
01 : 17 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感謝、感謝です。
2007 / 09 / 18 ( Tue )
<リンク:http://www.amazon.co.jp/DOG-FAN-%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3-2007%E5%B9%B4-10%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B000VEE1C8/ref=sr_1_1/503-5156395-6563139?ie=UTF8&s=books&qid=1189892931&sr=8-1><下線>『DOG FAN 10月号』 が発行されて5日が経ちました。

その間、『ボク、くれよん。』 史上最多のコメントをいただくことができ、
とっても嬉しいと感じると共に、今はみなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなにたくさんのコメントをいただけたなんて、
{いぬ} くれよんは、とっても幸せ者なワンコだと思います{クローバー}

どうもありがとうございました♪


一気にコメントをお返ししたいのですが、

自宅にいるときは <リンク:http://yaplog.jp/i_am_crayon/archive/120><下線>{パソコン} パソコンの調子が悪くて急に落ちたり(昨日は3回~{汗})、

{さる} ケイが昨日から出張なので 昨晩 {さくらんぼ} アキは実家へ くれよんと帰ったり
(ということで、現在は実家のパソコンから文章を打っています)、

なかなか落ち着いてお返事を打つことができません。


でも、少しずつでも必ずお返ししますので、

<色:#009933>「私はお返事コメントを まだもらっていないわよ~ぅ?」

というかたもお待ちいただけたら、と思います。

すみませんが、よろしくお願いいたします。


それから、昨日。
わが家にとって宝物となった 『DOG FAN 10月号』 と
くれよんを一緒に撮ってみました{カメラ}{キラリ}

{いぬ} 雑誌とボクちん、背の高さも一緒なのよね~{本}{ハート}{いぬ}
<左>{}

* オマケ *
<左>{}
 ↑
などとは 絶対に思っていないと思いますが(笑)


それから、みなさんは気づかれましたか?
くれよん、背表紙にも載っていました。
<左>{}
『DOG FAN』、さすが~、芸が細かい{パチパチ}
なんか、見つけたときは嬉しかったです(≧∀≦){ルンルン}


<色:#ff6633>おっとりのんびりマイペースのくれよんですが(アキに似て?!)、
これからもみなさんと仲良くしていただけたら嬉しいです。

それでは、最後にくれよんからひと言どうぞ~{マイク}

{いぬ} コホン、え~っと…
<左>{}
21 : 22 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くれよん、『DOG FAN 10月号』に♪
2007 / 09 / 15 ( Sat )
(今日も、こまめにこまめに保存しながらアップしていきまっす!!)

8月の上旬、『DOG FAN』 スタッフの方から電話をいただきました。

内容は、9月発行の 『DOG FAN 10月号』 でヨーキー特集があるということで、
くれよんに撮影協力のお話をいただいたのでした。

もちろん、こんなチャンスはくれよんの一生で一度きりかもしれないので、

即、

アキ: 「はい、お願いしますっ!!(≧◇≦)ゞ」 と答えました(笑)


「知っているワンちゃん同士のほうが撮影は緊張しないので、
くれよんくんのお友達も数匹声をかけてもらえたら…♪」
と言っていただけたので、

いつも遊んで(くれて)いる、くりままさん宅の くんちゃん、りむちゃん、るるちゃん、
くれよんと仲良しの みきちゃん宅のジョリーくん、
くれよんがご家族によくお世話になっている、わが家のお隣りさんのリオくん
をお誘いしました。

全員快く参加してくれて嬉しかったです (人´∀`).☆.。.:*・


さて、撮影当日。

スタッフさんが出してきてくださった服を、ワンコブランドごとに着て
 ↓
撮影場所に移動して
 ↓
どんな服か、背中を見せるように座ってカメラのほうに顔を向かせて写真を撮って
 ↓
準備する部屋に戻って
 ↓
(最初に戻る)

このサイクルを、途中休憩を入れながら5時間続けました。

* 撮影中の風景 その1 ~ るるちゃん&くれよん ~*


* 撮影中の風景 その2 ~ リオくん ~*


『疲れた~汗あせ』 という声もありましたが、

アキは疲れをあまり感じず、ただただ楽しかったです (* ̄▽ ̄)
(※ アキは単純にできてるので~)

だって、くれよんがいろいろな服を着させてもらえたんですもの~♪
初めて くれよんにスカートを履かせる機会もあったしねは-と

なので、最後の撮影になったときはちょっと寂しかったです。


そんなこんなで、夕方に撮影は無事終了し、
その後、くり家とみきちゃん&ジョリーくんは わが家に遊びに来ました。

くりままさんが、4ワンを同時にだっこしました!
すごいすごい、良い写真が撮れたね!(*⌒ー⌒)v
(左からジョリーくん、くれよん、るるちゃん、りむちゃん)
 ↓

12歳のくんちゃんも、よく頑張っていました☆


。・:*:・゜☆ そして時は流れて9/14 .。・:*・・゜☆

くれよんたちが撮影してもらったものが載っている
『DOG FAN 10月号』 がとうとう発行されました~☆

なんと、表紙がウチのくれよんでした (◎o◎)!!
表紙のことをお聞きしていなかったぶん、とっても驚いちゃいました!

 
↑ 画像をクリックすると、amazon.co.jpの 『DOG FAN 10月号』 の紹介ページに飛びます。
撮影では仲良しのお友達ワンちゃんとずっと一緒にいられて、
そして仲良しのお友達と一緒に載った本ができて、とってもとっても幸せですクローバー

良い経験をさせていただきました。
ステキな思い出もできました。
お友達、スタッフの方々、どうもありがとうございました☆
15 : 13 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にぎやかな1日でした♪
2007 / 09 / 09 ( Sun )
久しぶりにパソコンから更新です{パソコン}

この数ヶ月間、
パソコンの調子がおかしくて最新記事3つはケータイから更新していました。

<色:#ff6633>ひどい時は、1日に5回もパソコンが落ちたんです~{涙}
ありえにゃーい!
とりあえず、
今もスイッチを入れてもたまにパソコンが起動しない時もあり、
かなりヒヤヒヤした気分でこまめに保存しながら更新してみようと思います!

(まずは、ココで保存っとね♪)

先週の月曜日(9/3)、
ワンコ友達のくりままさん&くんちゃん&りむちゃん&るるちゃんが
ウチに遊びに来てくれました。
(略して、“くり家”)

<色:#ff00cc>くり家のみなさま、いらっしゃ~い☆

<左>{}
くり家は、よくウチに遊びに来てくれます。
なので {いぬ} くれよんも、かなりくり家になじんだように感じます (* ̄▽ ̄*)

ワンちゃん同士で仲良く遊んでいるところを見ると、
微笑ましいというか、私は純粋に嬉しいなぁ~、と思っちゃいます。

ひとりっ子のくれよんには、
貴重なワンちゃんとのふれあいの時間になっていると思います。


夕方、くり家とくれよんと お散歩に行きました。
{さくらんぼ} アキ一人で、4ワンちゃんのリードを同時に持って、
多頭飼いしている気分を味わせてもらっちゃいました{いぬ}{いぬ}{いぬ}{いぬ}

片手にリードを持ちながら もう片手でカメラを持った結果、
こんなにすばらしく躍動感のある写真を撮ることができました(笑)
  ↓
<左>{}
(一応、ココでまた保存っと~♪)


上の写真で気付かれたかもしれませんが、
くれよんはくんちゃん&りむちゃん&るるちゃんと同じケープを着ています。

くりままさんに教えていただいて、くれよんサイズのケープを作ったんです。
これは、2作品目になります。

もっと近付いて見ると、こういう感じです。
 ↓
<左>{}
ちゃんと裏地も付いているので、毛っけに優しいんです (*´∇`*)
せっかくのアップの写真なので、頭の毛っけを三つ編みしてみました。

(はい、保存♪)


それから、初めてウチに遊びに来てくれたワンちゃんもいました。

それは、リオくんです。
今までに2回 このくれよんのブログに登場してもらっています。
・1回目は → <リンク:http://yaplog.jp/i_am_crayon/archive/92>コチラ
・2回目は → <リンク:http://yaplog.jp/i_am_crayon/archive/95>コチラ

リオくんのママさんは、何度かウチにいらしたことはありましたが、
リオくん本人(本犬)が来てくれたのは 初めてなんです。

<色:#ff00cc>リオくん、いらっしゃ~い☆

記念に、リオくんとくれよんの2ショットを撮りましょ{ドキドキ}

おぅ~い、くれよん、こっち向いてよ~ぅ{汗}
<左>{}
おっ、今がチャンスッ{カメラ}{キラリ}
<左>{}
※ <色:#ff6600>…はい、今パソコンが落ちました。
  そして、また立ち上げました。
  もうドキドキするから落ちないで~っ!
  こまめに保存していて、ホント~~に良かった!

くり家とリオくん&ママさんのおかげで、とっても楽しい時間が過ごせました♪
どうもありがとでした!
みんな またお気軽に遊びにきてね{クローバー}


それから、{さる} ケイがやっと夏休みをとることができたので、
今週の火曜日からケイとくれよんとアキで栃木県の那須へ旅行に行ってきます。

くれよんは昨日病院に行って、念のために診察していただいたら
特に異常はないとのことでした {キラリ}{OK}
ちなみに体重は1.4キロでした {メモ}

フロントラインも打ったし、フィラリアの薬も飲んだし、お風呂にも入ったし、
くれよんも旅行に備えて万全な体制が整いました。

それでは、行ってきま~す {バイバイ}”
17 : 05 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
