-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初の撮影会
2007 / 04 / 29 ( Sun )
昨日、ららぽーと柏の葉で 『DOG FAN』 の撮影会が無料({ドキドキ})であると
くりままさんにお会いしたときに教えていただき、
{いぬ}くれよん&{さる}ケイ&{さくらんぼ}アキで行ってきました。

先着100組までで、整理券をまずはGETしなくてはいけないので
整理券配布時間の1時間前に 列に並びました。
<左>{}
そして、見事整理券GET~{ルンルン}
アキたちは45番でした。
ひとまず、ホッ{ため息}


同じく列に並んでいたくりままさんファミリーと一緒に、
撮影時間が来るまでランチをすることになりました。
<左>{}
くりパパさんもいらしていて、とってもにぎやかにランチをとったので、

アキはくつろいでしまい、お料理もおいしいし、
撮影が控えていることをすっかり忘れてしまってました!(コレが本気で…{汗})

ケイが
{さる} なぁ、そろそろ撮影の時間やでぇ

と言ってくれなければ、アキはそのままおいしくランチをとっていたと思います。
ふ~っ、ケイも一緒に来ていて良かったよ~ぅ{キラリ}

{いぬ}{さる} な、なんやてぇ~?!{怒}

撮影10分前に、
アキとくれよんはブラッシングするために先に席を外して、身支度を整えて…
<左>{}
順番が来て 撮影用のイスにくれよんが座りましたが、
くれよんは まるっきりカメラに顔を向けないったらありゃしません{汗}

オヤツで釣り、
オヤツの袋をカサカサ鳴らして釣り、
口笛を吹いて釣り…、
できる限りの方法でくれよんをカメラのほうを向くようにしましたが、
結局、

{さくらんぼ} くれよん、ケイくんは??

と言ったら カメラの横に立っているケイを見たので、その瞬間にパチリンコッ{カメラ}{キラリ}

そして、<色:#ff00cc>撮影はどうにか終了~{パチパチ}

くんちゃん、りむちゃん、るるちゃんの撮影も終了して、
<左>{}

朝早くからバタバタと大変だったけど、
撮影会を初めて体験することができて良かったです。
良い記念になりました{クローバー}

<左>{}
くれよん、ケイくん、くりままさんファミリー、<小>(そしてアキ、)お疲れさまでした~。
今から どのように載っているか、とっても楽しみです{ドキドキ}

※ 今日撮影したものは、<色:#0066cc>『DOG FAN 7月号(6/14発売)』 に掲載されるそうです。
02 : 18 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くりファミリーと一緒に
2007 / 04 / 27 ( Fri )
昨日は、久々の良い天気でした

なんだか最近、たくさんのワンちゃんに会える機会が増えてきました。
こんなに短期間にたくさんのワンちゃんに会ったのは、初めてです。

そしてなんと昨日も、
先日くれよん&アップロードファイルアキがオフ会デビューした時に一緒だった、
くりままさんにランチに誘っていただいちゃいました☆

くんちゃん(左)、りむちゃん(右)、るるちゃん(中央)、また会えて嬉しいなっは-と

アキ は、くりままさんのところの
こちらの三姉妹ちゃんが大好きなので、本当に会えて嬉しかったです♪
みんな とっても人なつっこくて、かわいいんですよ~。


快速電車でひとつ隣りの駅で くりままさんファミリーと待ち合わせて、
車に乗せてもらってお店に向かいました。

食べたのは、ビビンバのランチ~。

とっても美味しかった~♪
先日、くりままさんのブログでコチラのお店のランチが紹介されているのを見て、
アキが<色:#009933>“このお店で食べてみたいなぁ~”ということを言っていたので、
くりままさんが誘ってくださったのでした。


店内も明るくてキレイで、ソファも座り心地が良くて、
ゆったりくつろげる ステキなお店でした{キラリ}
ワンちゃん用のメニューもあって、ヒトもワンちゃんも楽しめるお店です。

しばらく経って、<リンク:http://chocopee.blog12.fc2.com/>つかさんもいらっしゃいました。
チョコちゃん(左)とチロルちゃん(右)、つかさんの言うことをよく聞くんだよね{パチパチ}
<左>{}
・チョコちゃん と りむちゃん は はとこ
・チロルちゃん と くれよん は いとこ

ということで、「親戚さん同士なのね{ハート}」 という目で見ると、
またひと味違った楽しさ、親近感が生まれます。

「は~い、みんな~、オヤツですよ~{だんご}」
<左>{}
と、テーブルの向かいに座ったつかさんがオヤツを見せると、
みんな いっせいにつかさんの手元に視線(&体)が集中!
おもしろいくらい 揃っていました(笑)
みんな かわいいぞ~っ♪


…ん~、あれ、りむちゃんがいないねぇ(?_?)


「ワタシはつかさんのお隣りですわ~っ!」
<左>{}
りむちゃんは オヤツのおねだりがちょっと激しかったので、
テーブルの向かいの席に移動させられてしまったのでした。

ここでオヤツを食べて、落ち着いたらまたみんなと一緒のソファに戻ってきました。
良かったね☆

この後、突然{雷}雷が鳴り出し、{雨}雨も降り始めてきました。
ずっと良い天気のままだと思っていたのになぁ…。残念。

でも、お天気とはうらはらに、
とってもにぎやかで 楽しい時間が過ごせました{クローバー}


考えてみると、この日6ワンちゃんのうち<色:#ff00cc>5ワンちゃんがオンナノコ
…ということは、<色:#3366cc>くれよんだけオトコノコ!あらまっ{ドキドキ}

くれよん、ウホウホなハーレム状態だったわけね{ひらめき}{キラリ}
や~ん、どうだった?ん?(≧∀≦)♪

{いぬ} っていうかぁ、オンナノコのパワーに押し切られちゃってました、ボクちん。
   はぁ~{ため息}、オンナノコって、すごいよね~。
   アキちゃんのお膝の上が、一番ホッとできたんだよねぇ、じつは。
   (↑けっこうアキの膝の上に座っている時間が多かったんです)
   でも、ボクもちょっとオンナノコになってみたいなぁ{ラブラブ}

などと思っているかは分かりませんが、くれよんも とっても楽しんでいました。

{いぬ}{さくらんぼ} くりままさん、お誘いいただいて ありがとうございました!
20 : 32 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パルちゃんと、おデート♪
2007 / 04 / 25 ( Wed )
今日もまた雨でした~。
最近雨ばかりでいやになっちゃいます…。

でも今日は、先日お散歩友達になった
つちままさん&パルちゃんと、くれよん&アップロードファイルアキで
地元のランチ → ドッグラン に行ってきました。


つちままさん&パルちゃんと会うのは、今日で2度目ね☆

う~ん、今日もパルちゃんカワイイッheart03
アキが昨年作ったくれよん用のカフェマットを利用してくれてたね。
嬉しかった~♪


ランチの時、ワンちゃんがニガテなパルちゃんが アキに近づいてきてくれたので、
アキのヒザに座っているくれよんと どうにか2ショットも撮れました☆

ランチをしたお店は、つちままさんが教えてくださいました。
おいしいスープ、メイン、ライス、ドリンク合わせても¥1,000もいかないし、
店員さんもフレンドリーだしで、
お腹も気分も満足になっちゃった~♪


さて次は 少し歩いて、
アキたちの住んでいるマンションの、隣の建物に住んでいるリオくんに会いに。
とってもカワイイので、つちままさんに紹介してしまいましたは-と

リオくんは くれよんより1コお兄さんのヨーキーです。

アキたちがこの街に住んで2日目に 近くのペットショップで、
「カワイイヨーキーがいるから会いに行ってみたら?」
と紹介されて会いに行き、お友達になりました。

この街に来て、一番最初に くれよんのお友達になってくれたワンちゃんです

くれよんも、リオくんが大好きポッ
リオくんは、くれよんと一緒にヨーキー祭りにも参加しましたよ☆


さてさて、次はまた少し歩いて室内ドッグランへ。
ペットショップの2Fに設置されたスペースにありました。

アキたち以外だれもいなくて、貸切状態!
しかもココはちょっと変わっていて、ワンちゃんが楽しめるだけじゃなく…

ドッグランスペースに、人間もくつろげるチェアーが備え付けてありました。
うふふっ、 このチェアーの座り心地がけっこう良かったんだなぁ♪

お値段はほとんどタダみたいなもので、
しかも時間制限もなく、
しかも監視カメラも店員さんもいるわけでもなかったので
つちままさんとまったりお話できちゃいました。


ところで パルちゃんとくれよんですが…、

ちょうど2匹とも
「ダッシュ大好き!オモチャ投げ&キャッチ命!!」
というタイプではなく、

『ドッグラン』というより、ぽちぽち歩いていたので 『ドッグウォーク』というか、

ほとんどそれぞれのママのヒザの上で寝ていたりして、

2人+2匹のみんなで、2時間ちょっと“ま~ったり”してました(笑)

ココでもパルちゃんとくれよんの2ショットに挑戦!
パルちゃんは3キロ、くれよんは1.4キロだけど、
あれ、パルちゃんがとっても大きくなった?!

いえいえ、パルちゃんは2本足で立つのがとっても得意なので、
この写真の時も2本足で立って写っていたんです~。
パルちゃんは とっても芸達者なワンちゃんなんですよ~。

パルちゃんに会うと、くれよんにも もうちょっと芸を覚えてもらいたくなります。

ってことで、くれよん、今晩から頑張ってみるか~?

 オヤツもらえるなら やろうかなぁ、ボクちんキラ
12 : 45 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生会 at Three Dog Bakery
2007 / 04 / 23 ( Mon )
おととい(4/21)、東京・自由が丘のThree Dog Bakery
4月生まれのワンちゃんのお誕生会があったので、
くれよん(4月10日生まれ)と アップロードファイルアキで参加してきました。

全員で8ワン集まりました。


みんなで一つの、大きなバースデーケーキ~!


お誕生会では、ゲームがありました。
『だれが一番ケーキをガマンできるかな?ゲーム』って感じのものです。

その名のとおり、
目の前に置かれたケーキを どれだけ食べないでガマンできるか、
というガマン比べのゲームでした。


くれよんは、『待て』だけはかなり長くできるのよね。
このゲームは楽勝だね☆

{いぬ} 普段のボクならできるはずっ!よっしゃ~!


ようい、ドンッ!


どのワンちゃんも、最初の1~2分はガマンできていました。
それからぽつぽつと脱落者が出てきました。

この2分辺りが、ずっとガマンできるかできないかの分岐点のようでした。

スタートして5分弱で、
そろそろ残ったワンちゃんはみんな優勝ということになりました。


くれよんは、最後までケーキを食べずにガマンして、
ほかの数匹のワンちゃんと同時優勝しました~☆

ワンちゃんの5分は、
人間の5分よりも もっと長い時間に感じるのだそうですね。
人間でいえば、15~20分に相当するようです。

その間 ずっとガマンできていたワンちゃんたち、みんな偉かったね!
もちろん、くれよんも偉かったよ~!

 うふふっ♪

さぁ、もう安心してケーキを食べちゃってね。ど~ぞ~♪


くれちゃん、ケーキのお味はいかがでした?

↑ 毛っけの先に ケーキのクリームを付けながらも、かなりご機嫌な様子(^▽^)

そして、優勝したご褒美に…

そんなこんなで、一緒に参加したワンちゃんのママさんたちとお話をしたり
ケーキを食べているうちに1時間が経ち、お誕生会は終了しました。


その後は自由解散で、
くれよんは、お店のワンちゃんであるダックスちゃんと
一緒に参加したチワワちゃんと 仲良くニャンニャンしていました~♪

* アブナイ 三角関係の図 *  ← どうしてかと言うと…?

ダックスちゃんとチワワちゃんにチュッチュされて、
くれよんも とっても嬉しそうでした。
くれよんも、ダックスちゃんとチワワちゃんにチュッチュは-と

この“三角関係”は、約10分続きました。
(人間でいえば、30~40分!)

この日 もしかしてくれよんが楽しかったのは、
ケーキよりもゲームよりも、最後の“三角関係”だったのかもしれません。

まっ、そういうのも たまには良いかもね♪(?)
15 : 07 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オフ会デビュー
2007 / 04 / 19 ( Thu )
おととい(4/18)、くれよんと アップロードファイルアキで
ヨーキー祭り以外のオフ会に初めて参加しました!

場所は千葉県のららぽーと柏の葉内の、JOKER'S DININGでした。

集まったのは
幹事のつかさん(チョコちゃん&チロルちゃん)、
くりままさん(くんちゃん&りむちゃん&るるちゃん)、
るなママさん(るなちゃん)、
ローままさん(ローズちゃん&かすみちゃん)、
純さん(こりきくん&くくりちゃん)、
クッキーパパ&ママさん(クッキーくん&ミントちゃん&キャンディーちゃん)、
MOCAパパ&ママさん(MOCAくん&あずきちゃん&ソイアちゃん)、
アキ(くれよん)
の、10人&17ワンちゃんでした。

今までは個人的に会ったヨーキーちゃん&ママさんはいましたが、
数人で集まるオフというのは これが初めてで…
アキはとってもキンチョウしちゃったんですね~!ふぅ~。

初めて会う人の中に飛び込むのはドキドキだったのですが、
“くれよんにお友達を作ってあげたいな~”と思って参加させていただきました。

お会いしたことがあったのは、実はくりままさん&3姉妹ちゃんだけで、
他の人&ワンちゃんとは初対面でした。

みなさん初対面のくれよんとアキにも優しく接してくださって、
でもやっぱり ヨーキー(犬)がスキという共通点があるからか、
みなさんのお話がとってもおもしろくて興味深かったです♪


それから、昨年このくれよんのブログをスタートしてから まもなくして
お友達になった純さん&こりきくん&くくりちゃんに会うことができました~!

念願の、こりくんとくれよんの2ショット~



今回集まったワンちゃんたちをご紹介します☆
more
21 : 41 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヨーキー祭り 2007 春
2007 / 04 / 15 ( Sun )
昨日は、『ヨーキー祭り』に くれよんと ケイと アップロードファイルアキで参加してきました。
東京都にある綱吉の湯内のドッグランで開催されました。

当日の天気はずっと雨予報だったのに、
晴れ男&晴れ女&晴れワンコが たくさん集まったのか、
とっても{晴}良い天気に恵まれました。

アキも何度か台風がくる予報のところを快晴にした経験があるので、
少しは貢献したのかもしれません♪(笑)

たくさんのヨーキーちゃんが集まって、いやぁ~“ヨーキー天国♪”って感じでした。

くれよんと挨拶してくれたり、
パパママさんとお話をしたワンちゃんたちの ごくごく一部を紹介します。
(※ くん、ちゃんは省略させていただきます)


みんな、とっても個性があって かわいかった~ポッ
アキが家までお持ち帰りしたいワンちゃん続出でした。




ところで、ウチのくれよんですが…
お天気が良かっただけあって、少し芝生を歩いては日陰探しをしておりました。


そんなくれよんも、場内に設置されていたアジリティには興味があったようでした。

“怖くて動かなくなるかな?”

と思っていましたが、最後まで歩ききることができました~!
しかも何度も自分で行ったり来たりしていました。
(最初はオヤツで誘導しましたが、2度目以降はオヤツなしで。)
今日一番、驚いたのはこのことでした。

それから一番高い場所で立ち止まったりして、でも怯んではいないようでした。
いつもは低いところからの眺めだけど、
今回は高いところから見た、違う景色を満喫していたのかな、くれよん?

 はい、モチのロンです♪(古い?)


ワンちゃんたちの写真を撮ったり、パパママさんとお話をしたりしていたら、
あっという間に3時間以上が経っていました。

アキたちは この後出かけるところがあったので、閉会前にドッグランを後にしました。


くれよんと遊んでくれたり挨拶してくれたワンちゃんたち、どうもありがとう。

くれよんを抱っこしくれたり アキたちとお話してくれたパパママさんたち、
どうもありがとうございました。

またヨーキー祭りがあったら参加しようと思うので、
その時に再びお会いできたら嬉しいですBrilliant
13 : 10 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お散歩友達ができたよ☆
2007 / 04 / 13 ( Fri )

 くれよんで~す。
   今日は、朝からお散歩に アップロードファイル アキちゃんとでかけたの。
   いつもは夕方にお散歩するから、こんなこと珍しいの。
   そうしたら、イイコトがあったんだよ~♪
   一緒にお散歩する お友達ができたのです~☆ うふふっ。

そうなんです、今日は珍しく午前中から散歩に出かけました。

『いつもの公園に行ってばかりじゃつまらないから、今日は別の所に行こう。』
と、この間とはまた違う川原へ。
(※ 今日は 間違えて着いちゃったのではありません。)


う~ん、朝の静かな川原って 気持ちいいよね~heart03
空気も新鮮なカ・ン・ジ♪ (〃 ̄∀ ̄)v ららら~♪

などと 朝の世界に浸りながら歩いていました。


しばらくして、目の前にワンちゃんがお散歩しているところに来ました。

 ワンちゃ~んheart03

と、くれよんは あいかわらず挨拶のために さっさと近づいて、
アキは飼い主さんとちょっとお話をしました。


パピヨンとマルチーズのMIXの、パルちゃん(♀)です。
毛っけがふあっふあで、なでなですると気持ちよかった~♪

一度話したら どんどん話題が出てきて、盛り上がってしまいました☆
それは、共通点がとっても多かったから。

・ くれよんとパルちゃんは同じ歳で、しかも誕生日がめっちゃ近い!

・ アキたちが去年まで住んでいたところの近くに、
 パルちゃんママさん(つちままさん)の実家がある。
 だから、○○スーパーの話とか 地元の話ができちゃいました。

・ ワンちゃんとの出逢いも似ていた~!(さっき分かりました)

・ ダンナさん同士が関西人で、奥さん同士は関東の人。

・ ダンナさん同士のワンちゃんを叱る言い方が似てる。
 「くれよん、ダメやって(ダメだってさ)。」みたいな伝聞風にしか叱らない!

・ いつもワンちゃんを叱るのは奥さん同士である怒 (だんだん興奮してきた~!)

などなど、他にもたくさん。 いやぁ~ホントに共通点が多かったなぁ。


パルちゃんは笑顔が似合う、カワイイコでした♪
ワンちゃんはニガテだそうなのですが、くれよんには近づけたみたいですクローバー
つちままさんが、「こんなこと 珍しい~♪」と言っていました。
他のワンちゃんと一緒に歩くのも、今まであまりなかったそうです。

こんな写真も撮れちゃいましたよ~☆


つちままさんが喜んでらっしゃるころ、くれよんは…

他のワンちゃんが来て、やっぱり油を売っていました…。


その後、つちままさんとランチまで一緒に食べちゃいました~☆
もちろん パルちゃんとくれよんも一緒です!
今住んでいる辺りの情報まで、つちままさんに教えていただいちゃいました。

いつもの公園では、くれよんと一緒に遊ぶワンちゃん友達はできました。
その公園に行かない日があると、「くれちゃん、最近顔見なかったけど元気だった?」
と言ってくれるお散歩友達もできました。

でも引っ越してきて数ヶ月、
パルちゃんとつちままさんくらい仲良くなれたお散歩友達には
まだ出逢えていませんでした。

パルちゃんもよく歩くそうなので、
「よく歩くワンちゃん同士、これからいろいろ一緒に出かけたいね~
と言ってお別れしました。

ホント、パルちゃん&つちままさん、一緒にお出かけしましょうね♪
これからよろしくです☆
12 : 30 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2歳のお誕生会
2007 / 04 / 12 ( Thu )
昨日、 ケイが出張から帰ってきました。

なので、1日遅れて くれよんのお誕生会をしました☆

まずは、くれよんに 誕生日のプレゼント~♪


ケイからはコンビニで売っていた ワンちゃん用のオヤツをもらいました。
でも、これは“とりあえず”です。

 今度、もっとちゃんとしたプレゼントを買ってあげる
と言っていました。
(くれよん、期待しちゃおうねっは-と)

アキからは、『Three Dog Bakery』 のTシャツ2枚とビスケットの詰め合わせを。
コチラの洋服は、
なんかくれよんに一番ピッタリなサイズの服が揃っている気がするのです。

お値段もすごく高いわけではないので、
背が低くて いつも散歩をすると服を汚してしまうくれよんも
ジャンジャン着られちゃいます。

あとは、バースデーケーキ&オヤツ!

ケーキは2つ買ったので、
昨日は大きい方のケーキを くれよんに食べてもらいました。

くれよん、バースデーケーキだよ~♪

 あ~っ!去年も食べたケーキだね! うふふ~heart03
   ……去年より、サイズは小さくなったんだねぇ?

だって、去年た~~っくさん残したじゃん。 だから、今年はこのサイズよ☆
※ 去年のケーキのお話は → コチラ

去年と同じように、こぼれても良いようにA3の用紙2枚を敷きました。



どれだけ食べられるか、挑戦だ~っ! それじゃぁ、よしっ!



くれよんくん、オメメがヤバいですよ…。 まっ、それだけ美味しいんだね


今年も、よく食らいついていました☆
(最初の食いつきは、毎回すばらしいのよね~)
うんうん、これなら今年は完食も夢ではないかも?!


 はぁ~、もうムリムリ~。よく食べたよな~、ボクちん♪

どれどれ、どのくらい食べられたのかな?


完食はムリだったけど、(くれよんにしては)よく食べたほうなんじゃない?
やっぱり、去年より小さいケーキにしておいて 良かった~。
あと、用紙を下に敷いておいて ホントに良かった~。

ずいぶん 食べられるようになったね! 進歩、進歩♪

 だって、もうボク2歳だもん。オトナだもんっ☆

そうだよね、オトナだもんね。
アップロードファイル アキが思っている以上に成長したんだね、きっと。
明日も、もう1コのちっちゃいケーキを食べようね。
楽しみにしててねクローバー
14 : 20 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れた誕生日でした
2007 / 04 / 10 ( Tue )
今日は くれよんの2歳のお誕生日でした~。

でも、今日はお祝いはしていません。
ケイが出張で明日まで帰ってこないので、お誕生会は明日やります。

“でもでも、せっかくの誕生日だし、なにか くれよんと思い出に残ることをしたい”
そう思ったアップロードファイル アキは、
くれよんと ちょっと頑張って歩けば着く大きい公園に行って遊ぶことにしました。

アップロードファイル じゃ、くれよん、公園へレッツゴ~よ~っ!! (← ノリノリアキちゃん)
 やったぁ~、公園大好き~♪

その公園には、以前ケイとくれよんと1回行ったことがあったので、
その時の道を思い出しながら くれよんと出発しました。

出発して30分。
…う~ん、そろそろ公園につながる道に出るはずなんだけどなぁ?
その後、道に出るどころか、突き当たりまで歩いて、
結局 川原に着いてしまいました Σ( ̄Д ̄;) いや~ん!

 あれ、公園に行くんじゃなかったの??

アップロードファイル あ、うん……ごめん、道間違えたっ!

でも、川原は よく見れば草の緑も とってもキレイ☆
まずはココで遊んじゃえ~ぃ!

意外に楽しそうで、一安心♪


このまま家に戻っちゃおうかと思いましたが、
やっぱり目的の 大きな公園に連れていこうと、再出発。

行き方を歩いている人 2人に聞きながら、ようやく到着しました~!

着いたのは、家を出て1時間が経っていたので、
くれよんもアキもけっこう 疲れていました… ε=( ̄。 ̄;) ふぅ

でも、たくさん遊びましたきゃっ
写真もパチリッ☆



風も強くて…


たくさんはしゃいで、そして家に戻りました。


どう、くれよん、楽しい誕生日になったかな?

 うん、行き先も間違えたりして、
   ある意味とっても思い出深い誕生日になったよ~。

…あ、よかったわ♪
とりあえず、“思い出に残ることをしたい”という目標は達成したわよね。
てへっは-と

今度は道をきちんと覚えてから行くからね。ごめんよ~ぅ!

くれよん、 ひとまず2歳の誕生日おめでとう!
16 : 40 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HAPPY SETのハスキーくん その後
2007 / 04 / 09 ( Mon )
昨年のマクドナルドの HAPPY SET を購入してから約1年経ちました。
早いものです。

“ヨーキーちゃん当たれ~っ!”
と念じていましたが、結局手に入らず…。 残念。

あの時、 くれよんに ねじ込まれて「あ~れ~!!」と言っていたハスキーくん。

久々にどんなお姿になっているか、ご紹介します☆
こんなんなりました~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
  ↓

ハスキーくんを こんなにした犯人は、もちろん くれよんです。
カジカジして、片目は取れて 色もほんのり(?)黒ずみました。

でも、くれよんは ヒマなときは今でもカジカジ&ナメナメしています。


ホントにお気に入りなのよね♪
ハスキーくんには、もうちょっと頑張ってもらう予定です。

他の3ワンちゃんは、まだまだキレイです☆
(まだあまり くれよんに見せていません)

また、THE DOG の HAPPY SETを やってほしいなぁ~。
ねぇ、くれよん。

13 : 43 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少しずぅ~つ再開
2007 / 04 / 04 ( Wed )
皆さま、お久しぶりです。
くれよん& アップロードファイル アキ& ケイでございます。
お元気ですか?

ブログを休んでいた間は とってもとっても忙しく、
パソコンを開く時間もなくなってしまい、
皆さまにひと言も告げられぬまま姿を消さざるをえませんでした。

ご心配くださった方々、どうもすみませんでした。
また、どうもありがとうございます。

その間、いろいろなことがありました。
引越しをしました。
くれよんと初めて旅行に行きました。
くれよんの毛っけの色が 少しだけ濃くなりました。
くれよんの毛っけが 少しだけ伸びました(美容院には行っていました)。
くれよんに新しい土地で お散歩友達ができました。
実家のワンコ、ミッキーが15歳10ヶ月にして去勢手術に成功しました。
などなど、ブログに書きたい話が たくさんできました。

そしてようやく、また少しずつパソコンを開く時間がとれるようになりました。

元気にやんちゃにスクスク育っている(身長は止まりましたが)
私たちのムスコである くれよんのことを、
今までブログを始めて知り合うことができた方々にまたご報告できればな、
と思い、少しずつでも 更新していこうと決めました。

パソコンが開けるときは
今までに知り合ったたくさんのワンちゃん&パパママさんに
ご挨拶にいこうと思っています。
とても楽しみにしています♪

これからまた、私たちと仲良くしていただけたら嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。

18 : 39 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
