-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1歳の誕生日
2006 / 04 / 11 ( Tue )
昨日で くれよんは、1歳の誕生日を迎えました~!

BBS&ブログのコメント欄に くれよんへのバースデーメッセージをくださって、
みなさんどうもありがとうございましたっ!


くれちゃん、ほら こんなにキミへのバースデーメッセージが届いているよっ!
(くれよんよりも、アップロードファイルアキの方が 興奮気味!)


 じぃ~~。
意味が分かっているのかは よく分かりませんが、
くれよんは画面をじぃ~~っと見ていました。

皆さんからのメッセージは アキが声に出して読んで、
ちゃんとくれよんに 聞いてもらいましたよ☆


 みなさん、ボク と~っても嬉しかったです!
   どうもありがとう~heart03

やっぱり初めてのバースデーということで、アキたちも気合が入っていました!
・ ケイは残業をせず、いつもより早く帰ってきました。
・ 1週間前からケーキを予約して、前日に取りに行ってきました。
・ プレゼントしたい雑貨を、3週間前からコツコツと集めていました。
 品切れの物は、前もって取り寄せをお願いもしたりして。

それからアキたちは いつもはテーブルで食事をするのですが、
昨日はくれよんと一緒に洋間の低いテーブルで食べました。

さて、食事が済んだら お誕生日会よ~!

まずは やっぱりバースデーケーキでしょう☆



以前くれよんが夢中で食べた いちごのトライフルを買ったお店で注文しました。
“ワンコ用バースデーケーキとは、一体どういうものなのかなぁ?”
とも思っていて、今回は買ってみることにしました。

ケーキについては、2コ先の記事で詳しく書きたいと思います。
ヤプログは画像添付が5コまでしかできず、今回だけでは載せ切れないのです(>_<)
more
15 : 08 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
