-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1泊体験でわが家へ
2006 / 04 / 06 ( Thu )
くれよん の1歳の誕生日まで、あと4日で~す。

今回は、 『くれよんが1泊体験でわが家に来た話』 です。

アップロードファイルアキ とケイが前からよく行っているショッピングモールがあります。
このショッピングモールの中にペットショップがあり、
私たちはよくここに立ち寄っていました。

『わんにゃん幼稚園』 の仔犬・仔猫ちゃんたちのあどけなく遊ぶ姿を、
ちょくちょく寄って眺めていました。

どのくらい今までに見に行ったんだろう…?

去年の7月のある日も、
友人とこのショッピングモールに行き、いつもの通りペットショップに立ち寄りました。

友人と、
「きゃ~、カワイイね~っheart03
「あの歩き方がたまらな~い
などと言いながら、 『わんにゃん幼稚園』 を眺めていました。

そこにふと、張り紙があるのが見えました。
なになに…?

『あなたの家でワンちゃんの1泊体験をしてみませんか?』
~通常体験料金1万円のところを、
     7/○のお電話先着10名様まで無料で体験していただけます~

という内容のものでした。

アキは電話番号をメモり、そして7/○に電話をかけ、
幸運にも先着10人の中に入ることができましたっ

そして7/23、わが家に1泊体験で来たワンちゃんが、くれよんでした。
この日に初めて くれよんと会って、抱っこもしました。


写真を見ても分かるように、このときはもう 脱・黒すけくん状態でした。
前回の記事の写真と比べると、毛っけも伸びたし 色も変わりましたねぇ。

今のくれよんの前身だという感じが、分かるようになりました。
more
18 : 03 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
