-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅行のあと実家へ。
2006 / 01 / 31 ( Tue )
今日は 旅行2日目、最終日でした。

くれよん は、私が帰ったらちゃんと喜んでくれたりするのかな~?
ちょっと楽しみだけど、ちょっと不安だ…。

今まで あまりくれよんと離ればなれになったことがないので、
久しぶりの再会に くれよんはどんな対応をするのか、まったく想像もつきませんでした。

実家に帰ってくると、
ミッキーも くれよんも2日ぶりのアキに 走って寄ってきてくれました

実家くれよん
 あ~、アキちゃんだぁ~っは-と
   ボク、アキちゃんを忘れてなかったよっ。

実家ミッキー
やっとアキがくれよんを迎えにきたのね~! この時を 待ってたのね~!

ってところでしょうか? 

あ~ん、もう2匹とも やっぱりカワイイ~ O(≧∀≦)Oheart03

それからアキは、2匹からの 2日ぶりの ラブラブナメナメ攻撃を思いっきり受けて、
また鼻の下が伸びっぱなしになっていました。

明日は くれよんとアキの実家からわが家へ戻ります。
14 : 28 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんにちは、ミッキーなのね☆
2006 / 01 / 29 ( Sun )

はじめまして、アキちゃんの実家にいるミッキーなのね。
こんな半目で失礼なのね。
お話するのは今日が初めてなのね。
アキちゃんのいないときは オイラがくれよんの保護者をやってるのね。
くれよんが来ると、疲れるけど 楽しく時間が過ごせるのね~花
でも、老体にゃ~ やっぱりちょっと応えるのね大泣き
あ~、ネムネムなのねぇ…ZZZ
14 : 58 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アイ ラヴ ミッキー♪
2006 / 01 / 28 ( Sat )
今日は くれよん と一緒に アップロードファイルアキ の実家に帰ってきています。

あさってから アキは友達と1泊旅行、ケイは平日は仕事があるので、
アキの実家にくれよんを預けに来ているのです。

くれよんは、アキの実家にいるワンコ、ミッキーが大好きは-と
ずっとずっと、ミッキーにくっついて離れません。

ミッキーはいくら元気とは言っても やはり15歳なので、
まだまだ9ヶ月の元気モリモリ なくれよんの相手をするのは
疲れてしまうこともあります。

もう肝を据えているのか、ミッキーは動かないで
ひたすら くれよんからのラブラブナメナメ攻撃に耐えている時もあって、
ミッキーには悪いけど ほほえましく思えてしまいます。

でも、2匹はとっても仲良しです☆

こんなことも何度かあります。

アキがトイレに入って出てくると、
ドアを開けた瞬間に目に入ってきたのは
くれよんとミッキーが2匹並んで座って アキを待ってくれていた姿でした。

こんなことをされたら、
アキは2匹を同時に抱きしめたくなってしまいますheart03
ちゅーも、いっぱいしたくなってしまいます唇

なので、ミッキーはくれよんがアキの実家に帰ってきて
くれよんからのラブラブ攻撃に疲れてしまう{涙}ことはあると思うのですが、
アキは大好きなワンコ2匹を同時に眺めていることができる
この瞬間に、とても幸せを感じてしまうのです *:.。☆..。.(´∀`人)

※ でも、2匹はオス同士です。

くれよん&ミッキー

ミッキーじーちゃん命heart03 の くれちゃんですっ♪
   じーちゃんと一緒に写真を撮ってもらったよ☆
14 : 36 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ケータイから初ブログ更新~☆
2006 / 01 / 26 ( Thu )


ケータイからブログ更新できるか、テストしてみたいと思います♪

じゃ、送信~☆彡

※今日の画像は、アキの実家のワンコです。
 ミニチュアダックスのミッキー(♂・15歳)です。
 もう年齢的にはかなりの おじいちゃんですが、とっても元気なコなんですよ(*^ー^)b
 くれよん同様、こちらもよろしくお願いしま~す♪
22 : 47 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワンちゃんのニオイがいっぱいだ~
2006 / 01 / 26 ( Thu )
今日はくれよん と アップロードファイルアキ でお散歩に行きました。

やっぱり くれよんが わが家に来てから、
『車の通りが少なくて、くれよんが遊びながら通れる、足に優しい土のある場所』
を自然と探すようになりました。

そんな草木が生えている小道に入って リードをはずしてあげると、
くれよんは大喜びで すっ飛んでいき、
木についている他のワンちゃんの残したニオイをくんくん…。


 う~ん、まだ敵は近いな () あっ、敵じゃないかっ。

今度は草についているニオイをくんくん…。


 ほぉ~、たくさんの仲間がここを通ったんだねぇ~。ふ~ん…。

しばらくたっても、くれよんはまだ ニオイ嗅ぎに夢中です。

しかし、だんだん寒くなってきたので、
{さくらんぼ} くれよ~ん、ぼちぼち行くよ~。
と呼んだのですが 見向きもせず…汗あせ

ならば、くれよんの大好きなおやつが入っている袋を “ガサガサ”してみようっ

くれよんは その音には 鋭く反応して振り向き、ものの何秒で アキの足元まで やってきました。
作戦大成功~


 今 おやつの入ってる袋の音、してたよね??
   くれるんだよねぇ??

という、まっっすぐな くれよんの眼差し。

アップロードファイル うんうん、アキはおやつを持ってるぞ~♪
   ちょっと おやつを食べたら帰ろ~ね。

くれよんがおやつをパクパク食べている間に あっさり抱きかかえてリードを付け、
まだ陽の落ちないうちに 家に戻ることができました☆

やっぱり おやつの誘惑には勝てない くれよんなのでした~。
13 : 35 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3人でお買い物~♪
2006 / 01 / 25 ( Wed )
今日は、くれよん 、夫、アップロードファイルアキ で 電車に乗ってショッピングモールへ行ってきました。

やっぱり、今日は平日なので 土日よりすいていて、買い物もしやすかったです♪



 オッカイモノ♪ オッカイモノ♪今日はボクに なにか買ってくれるの~?
   わくわくだよぉ~ん☆

くれよんもいつもより ハイテンションです。だから


歩くのも早い、早い絵文字名を入力してください

 ボクのペースについてきてよね~カモ~~~ン!

このショッピングモールには、くれよんがいたペットショップ もあるので、
久しぶりに くれよんの成長を店員さんに見ていただこうと、顔を出しました。

店員さん くれちゃ~ん、元気だった~?!
      前よりちょっと 重くなったね~は-と

おおっ!さすが くれよんが2ヶ月いたお店の店員さんだけあって、
くれよんの体重の微妙な増加に気付いてくださいました

ちょっと陽が傾き始め、すっきりとしたキレイな空が広がっていたので、
ここで くれよんを パチリッ。



 お~ぅ、眺めがイイなぁ~heart03 遠くまで 見通せるよ~。
  空って 広くって ボクの心みたいだよ~。なんてねっ。

帰宅後は、くれよんに買った洋服の試着会が始まりました。
3着買ったのですが、今日はそのうちの1枚をご披露します。

く~れ~ちゃん、こっち向~いてぇ~♪



 はいは~い、お呼びで?フフッアップロードファイル

この写真は、
後ろ足のくだけてる感が家に帰ってきて リラックスしてる雰囲気を醸し出していて、
アキのちょっと気に入った写真になりました。

今年は サッカーのワールドカップがあるので、
日本代表で アキのお気に入りの 宮本選手の背番号“5”が付いている
ワンちゃん用レプリカを買いました。

今年は一緒に日本を応援しようね!

 ボクもコレを着て、応援するからね~っ

この試着会の後、くれよんは今日は疲れたのか、
いつもより早く夜9時に ボイジャーに入って眠ってしまいました。

今日はたくさん歩いたよね。お疲れさま。
14 : 16 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペットボトルってナニモノなんだい?!
2006 / 01 / 24 ( Tue )
くれよん は、まだペットボトルが何なのか よく分かっていません。

以前は、よくペットボトルに向かって 吠えていました。

そして 久しぶりに くれよんにペットボトルを近づけてみました。

 ナニこれは?キミはナニ??生き物なの???噛みつく????
   くんくん…。


と、ニオイを嗅いで様子をうかがっていると思ったら…


 よく分からないから 噛んでみるっ!

と、急に ペットボトルに噛みついた~っ! そして、


ぶんぶん噛んで振りまくりました。
写真でも、こんなにブレるくらいに…。 

さらに、

 コヤツはボクを噛まないな。フッ ( ̄m ̄〃)

と気付いたらしく、
こんな感じで 本気モードに突入していっちゃいましたため息
   絵文字名を入力してください



…さて、ペットボトルにちょこちょこ挑発しながら格闘して10分、

 勝った!!!

と言わんばかりの 満足げな表情を浮かべ、くれよんは 一段落ついていました。



そしてペットボトルのほうは、
そりゃ~ くれよんに10分も噛まれたのだし、
ビニールがボロボロに破けちゃっていると 思いますよねぇ?


  ↓

  ↓ その結果はコチラ

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓


“ビニールにちょっと引っかき傷が付きました風” になっただけでした…(笑)

まぁ、本人(本犬?)が満足したのなら、それで良いのです
ね、くれよん?

 やっぱりペットボトルって未知の生物だよねぇ~ (-ω- ?)

…まだイマイチ分かってない気がします。
13 : 35 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
