-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヨーキーのオーナーさんに『DOG FAN』からアンケートです
2008 / 08 / 22 ( Fri )
ワンちゃん雑誌 『DOG FAN』の編集の方から
「ヨーキーちゃんを飼っているオーナーさんにアンケートがあるので協力してもらいたい」
との連絡をいただきました。

「お友達にもグルグル回して頂ければと思います」
ともおっしゃっていたので、
みなさんのお友達のヨーキーちゃんのオーナーさんにも知らせていただけたら嬉しいです。

※ アンケート回答期限は8/24(日)です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
以下アンケート内容です↓↓

DOG FAN10月号(9/14日発売)ヨーキーアンケート★

DOG FAN10月号(2008年9月14日全国発売)でわれらがヨーキーの大特集を行います。
そこで皆さまの生の声をぜひ本誌に掲載したいと思います。
どしどしどし・・・・アンケートのほうお待ちしております!!

1投稿者名(ハンドルネーム可)

2ご住所(●●県●●市まで。政令指定都市の場合は●●市●●区まで)

3愛犬の名前・性別・年齢

* 質問 *
1) 数ある犬種の中で、なぜヨーキーに決めましたか?できるだけ具体的に教えてください。

2) 飼い主しか知らない、愛犬の裏の顔をこっそりと教えてください。
  例)実はかなりナルシストで、鏡を見て1人でうっとりしているなど・・・。

3) ズバリ、愛犬はビビリですか?YESかNOでお答えください。

4) YESと答えた方はどんなところがビビリだと思いますか?できるだけ具体的に教えてください。

5) 愛犬のこの仕草が、飼い主的にはかなりたまらない、というところがあれば、教えてください。
  例)両手を合わせて寝ているとき。

6) 愛犬のお陰で自分(家族)がこんな風に変わった(変われた)ということがあれば、
  具体的に教えてください。

以上お答えいただいたうえで、愛犬の自慢のショットも一緒ににお送りください。
(写真は基本的に画像データに限ります。カラーページ掲載になるため、
・画素数 300万画素(1600ピクセル×1200ピクセル以上)

1) 解像度 ファインの画像データをご用意ください。
2) 返信先→ ads@ka3.so-net.ne.jp (DOGFANアンケート専門アドレス)
       DOG FAN 編集部 『ヨーキーアンケート』 係まで
3) 投稿締切 2008年8月24日(日)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

以上のアンケート内容をコピー&ペーストしてアンケートにお答えいただき、
上記にもある ads@ka3.so-net.ne.jp (DOGFANアンケート専門アドレス) へ送ってください。

お問い合わせの電話番号等知りたいというかたは、
左カラムのメールフォームからアキ宛てにメッセージをいただければお教えいたします。


知っているワンちゃんが 『DOG FAN』 にたくさん載ったら うれしいなぁきゃっheart03

ボクも…
16 : 10 : 07 | お知らせ | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
