-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生後4ヶ月☆
2008 / 11 / 03 ( Mon )
20081103224144
いろいろとバタバタしているうちに、
気づいたら更新せずにあっという間に1ヶ月が経ってしまいました。

今日はケータイから更新です。

ばにらは今日でちょうど生後4ヶ月になりました☆

くれよんはばにらにずいぶん慣れてきて、
ばにらも、元気にスクスク成長しています(^-^)

体重は、とてもゆっくりですが着実に増えてきており、
もう少しで800gになります。

3回目のワクチンも無事終わり、少し前にお散歩デビューもしました。

今日の写真は、
くりままさんが作ってくださったハロウィン風のケープを着たくれよん&ばにらです♪

おでこにちょんちょりんすると、
ばにらも少しオンナノコらしく見えるようになりましたよ(*^-^)b

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 41 : 45 | ケータイより | コメント(13) | page top↑
アンモナイト的くれよん
2008 / 06 / 29 ( Sun )
CA390065002-1.jpg

今日はケータイから初の更新です。

くれよんは、0歳の時から使っているカドラーがお気に入り。

新しいカドラーを買っても、やっぱりいつものカドラーばかり使います。

寝るときも、ココが一番落ち着くみたい。
自分のニオイがしみついているからかなぁ?

少し小さくなっても、本犬はまっったく気にしません!

ということで、
体を “ぎゅいんっ” と曲げて寝ているくれよんの写メが撮れたので、
アップしたいと思います。
(最近のケータイは、画質もずいぶん良くなりましたよね。)

頭より足の位置が高いところにあり、
『くの字』 を通り越して 『つの字』 になってます~(笑)

この姿がアンモナイトに似ている、といつも思います(=^▽^=)

それにしても、気持ち良さそうに眠ってるなぁ~♪


※ 追記 ※
手足がどこにあるか分からないかもしれないので、一応 画像の図解を載せておきます。
CA390065002-2.jpg
22 : 23 : 07 | ケータイより | コメント(22) | page top↑
| ホーム |
